さて、今回紹介するのは、柳井ちはる、と言っても、この名前を知る人はあまり多くはないであろう。
しかし、その知名度の低さに反して、一部の根強いファンが存在することもまた事実であり、何を隠そう筆者もその内の一人である。
さて、そんなもっと評価されても良いAV女優ベスト3には入ると思われる柳井ちはるであるが、彼女の最大のウリはやはりそのルックスであろう。
顔が可愛いのはもちろんであるが、ただ可愛いだけでは無い。画像をよく見てほしい。大塚愛にそっくりではないだろうか。
ちなみに、彼女自身もそのことを自覚しているのだろう、出演作「濃縮!柳井ちはるのえっちな穴」のパッケージにでかでかと、
「大■愛ちゃんに似てるね、ってよく言われます。」と書かれている。
 個人的には、同じ大塚愛似のAV女優として知られているMarin.より、柳井ちはるの方がよほど似てるし可愛いと思う。
一時期働いていたセクキャバのプロフィールによると、「誕生日 5月14日、身長 157cm、バスト C、出身地 東京都、タイプ ノリノリ系、
性格 すーぱーポジティブ、好きな男性のタイプ ダンディーでアダルティー、趣味 料理 音楽 美容、好きなお酒 あまいの、
今欲しいもの 食べても太らない体、将来の夢 良妻賢母、タバコ 吸わない」(原文ママ)らしい。
ちなみに彼女は2ちゃんでは、「やなぎい」と言う愛称で呼ばれている。
  さて、それでは柳井ちはるの作品紹介をしていきたいのだが、姫乃あん、や、あん、と言った柳井ちはる以外の名義で出演している作品も多く、
現在、彼女の出演作品を全て把握することは困難である。
しかし、そんな中でも彼女のキャリアの最初期、おそらくデビューしたての頃の貴重な作品が、
「ナンパ☆第三世代」である。この作品での彼女は一人で街を歩いているところをナンパされ、そのまま
ゲーセンでプリクラを撮ったり、喫茶店でお茶を飲んだりしながら、最終的にはホテルでことに及ぶ。と言う設定になっている。
男優が少しキモオタっぽいのが残念だが、まだデビューしたての頃の彼女を見れるという意味では貴重な作品であろう。
化粧などもこの頃は若干ケバ目で、ギャルっぽい雰囲気がでているのも特徴的である。
またこの作品では、彼女がラブホに設置されているカラオケで歌を披露しており、ファンにとっては彼女の歌唱が聴ける貴重な映像になるはずだったのだが、
残念なことに著作権上の理由で音声がカットされている。

[その2→]
[←戻る] inserted by FC2 system