さて、今回紹介するのは雨宮せつな。ネット上では一部のファン層から絶大な支持を得ているAV女優である。
ちなみに2ちゃんでは「せっちゃん」と呼ばれていたりする。公式プロフィールは1987年6月1日生まれ、
東京都出身、血液型:B型、身長:161cm、スリーサイズ:B86(C-70)・W60・H85、
2005年「美乳!潮吹き!OLの性体験7」でAVデビュー。秋月まひる名義でやっていたブログ等によると、アニオタで元バンギャらしい。
ショートカットでボーイッシュないでたちと、大きな目が特徴的で、出演作品にも、
その童顔を生かしたロリ系の作品が多い。そして、その中でも一押しの作品はなんと言っても「Fairy Doll 30」だろう。
この作品は全編通してコスプレがメインになっているが、特に前半のイギリスのパブリックスクールのセーラー服みたいな衣装が良い。
ちなみにこの動画は一部ではあるがニコニコ動画にもアップされている(雨宮せつなで検索すると出てくる)。
 その他のお勧めは、珍しくいつもより髪が長めの「ふらちな女子校生2 雨宮せつな」や、
珍しく髪を染めてギャルっぽくなっている「フリーマーケットでワタシを出品しちゃった ★逆ナン」
(この作品は雨宮せつなではなく松本ルイ名義で出演している)、現在は廃盤となっている隠れた名作
「おやじとロリータ」や「ぼくの子宮」等がある。ちなみに「おやじとロリータ」と「ぼくの子宮」のパッケージには、
モザイク一切無しと書かれている。しかし、これに期待してはいけない。
モザイクが無いかわりにしっかりとボカシが入っている。確かにモザイクは無いので嘘はついていないが・・・。
 他には、SMが好きな人には「達磨アクメ 四」などもお勧めだろう。
 百合作品では「レズkissナンパ ドキドキ初めてのレズ体験 3」や「ふたなりレズ 6 」がある。
しかしレズkissナンパ ドキドキ初めてのレズ体験 3では、ほとんど出番が無く、ナンパしてきた二人とキスをして終わりである。
ふたなりレズは、相手の女優がイマイチだったのだが、雨宮せつながペニバンをつけて腰を振るというレアなシーンが見れるので、
ファンなら一見の価値はある。
また、エヴァのパロディAVに綾波レイ役で出演しているが、その内容のあまりのチープさゆえか
雨宮せつなファン、エヴァファン双方から不評であった。
 さて、彼女の近況であるが、現在はAVから引退したらしく、またブログも閉鎖してしまったため今はどうしているのかはわからない。
一時は秋葉原等で撮影会なども行っていたようだが、それも今は行っているのかどうか不明である。
また、某高級ソープで本人によく似た嬢の写真が見つかり、しかも可能なプレイとしてノースキンがあったことから、ネット上で話題となったが、
それも結局本当に本人かどうかはわからずじまいのまますぐにやめてしまった。というか、サイトにプロフィールが登録されただけで、
実は一度も出勤していないらしい。結局、風俗嬢雨宮せつなは幻に終わったのである。(終わり)
(2010/06/12)

[←戻る] inserted by FC2 system